よくある質問

 ご不明な点はお気軽にお問合せください。店舗スタッフが丁寧にお答えします。

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(受付時間 10:30~19:30 水曜定休)

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必ず受信可能なメールアドレスでの登録をお願い致します。

FAQ

<<注文後や入荷連絡、会員登録の確認メールが届かない>>

ご注文内容や入荷連絡、会員登録など自動送信で確認メールを送っています。
当店からのメールが受信されない場合、こちらからお電話をさせていただきます。
当店からメール、電話でのご連絡がない場合はお手数ですが、お客様からご連絡をお願い致します。
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TAKIMOTO
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店舗スタッフが電話で対応いたします。
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<<登録したメールアドレスの設定について>>
メールアドレスが間違っている
→お手数ですが、info@takimoto-online.jpにお客様のお名前、メールアドレスをお知らせ下さい。

携帯メールアドレスでの登録
→ドメイン指定受信に設定されているので、ドメイン指定受信を解除するか、ドメイン指定受信に『@takimoto-online.jp』を登録してください。

パソコンからの場合
→迷惑メールボックスに当店のメールが来ていないか、ご確認ください。
→「迷惑メールフィルタ」の設定、または利用しているプロバイダによる、迷惑メール対策によって拒否されている可能性がありますので、迷惑メールボックスの設定解除をして下さい。

<<返品、交換の条件について>>
返品、交換をご希望の場合は商品到着後3日以内に必ずお電話かメールでご連絡下さい。
当店から返品、交換のご案内をいたしますので、事前に商品を発送しないでください。
ご試着は、商品タグを付けたまま行って下さい。
商品到着日より3日以内にご連絡を頂いた商品のみ対象とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
未使用品に限り有効です。
商品のサイズ交換は、1度とさせていただきます。

返品・交換ができない場合は以下の通りです。
・商品到着後3日以上経過した商品
・商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
・試着以外でご使用になった商品
・お洗濯をしたもの、香水やタバコ等のにおいがついた商品
・SALE対象の商品
・パッケージ(袋、箱)、付属品(予備ボタン、共生地、替えひもなど)を破損、紛失した商品

<注意>
過度なキャンセル、返品等続きましたら、お取り引きを停止させていただく場合がございます。


<<交換の際の送料について>>
お買い上げ頂きました商品を当店宛にお送りいただき、商品の到着を確認次第、交換商品を発送させていただきます。
お客様が商品を当店に発送する際の送料につきましては、お客様負担でお願い致します。
なお、商品のサイズ交換は、1度とさせていただきます。

<<サイズ感について>>
各商品にサイズ表を記載していますので、お手持ちのお洋服とサイズを比較して下さい。(個体差により、若干の誤差があります。ご了承下さい。)
また、お客様の肩幅、胸囲、ウエストなどサイズをお聞かせください。また、普段着ているブランドも教えていただけると、参考になりますのでメーカー名をお教え下さい。

<<商品在庫がない場合>>
カートの代わりの「入荷連絡待ち」にご登録ください。
メーカーに在庫を確認し、ご連絡いたします。

<<配送会社について>>
佐川急便にて配送いたします。
代金引換は、佐川急便e-コレクトで配送しております。
ヤマト運輸宅急便コレクトをご希望の場合は、ご注文の際、備考欄にお知らせ下さい。
センター止めもできますので、ご希望のセンターをご指定ください。

<<領収書について>>

領収書を発行いたします。備考欄に宛名、お品書きの内容をご記入ください。
代引き発送の場合は、お荷物貼付の送り状の1枚を領収書としてお使いいただけます。お支払い後、領収書を配送ドライバーがお渡しします。
領収書の商品金額が5万円以上で、収入印紙が必要な場合は、配送ドライバーが代わって処理を行います。

<<海外発送について>>
当店では海外発送を承っておりません。 日本国内のみのお届けとなっております。ご了承ください。
Shipping is only available in Japan.  We cannot send our items to foreign countries.